人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

寒い
寒いから何もしたくない
けども~~
そうもいかずちゃんと主婦してるゆりりんです

2018年
今年は待望の初孫ちゃんが生まれて
にぎやかな一年でした
その孫ちゃん今ではお座りして
ハイハイもできて
おっぱいばかりだったのにご飯まで食べています(笑)
ほんと子供の成長は早い‼️
来月の末には一才になります
お誕生日プレゼント何にしよーかなー(о´∀`о)


そんなわけで
今年一年も家族みんなが健康に何事もなく
過ごすことができたことに感謝です
本当に心から感謝してます
来年も健康でいられますように…


by yuririn_1124 | 2018-12-30 08:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとりごと ひとりごと >>